--
--.--



2010
10.10

丹波篠山味まつり

Category: お出かけ
黒川ダリヤ園で花盛りのダリヤを堪能した後、車を進めた先は毎年この時期になると丹波黒の枝豆を買いに行く篠山です(^^)
丹波黒の枝豆が解禁になる時期、篠山は美味しいものがいっぱい♪
猪の焼肉に、猪肉入りのおにぎり付け合せの枝豆はもちろん黒枝豆です
篠山101010-1

ソーセージももちろん猪肉です。本日は猪尽くしだわ(^^)
篠山101010-2

お天気にも恵まれて心地よく♪キンモクセイもい~い香り♪
篠山101010-3

OPENしたばかりの岩茶房 丹波 ことりさんへも行ってきました
あの岩茶房さんのお茶を篠山で楽しむことができます(^^)
お店は篠山城跡のお堀の周りに建つ武家屋敷のひとつを再生させたもので、
落ち着いた雰囲気がお茶を楽しむのにうってつけ♪
篠山101010-4

枝豆もたんまり買いこんで実り多い楽しい一日でした。
篠山101010-5


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
