--
--.--



2010
12.12

抹茶を点てて、ほっと一息

Category: 本日のお茶
このところ週末は出かけてばかりだったけど、今週末は久しぶりに家ごもり。
たまった用事を片付けていたらあっという間に日曜の夜になっていました(^ー^;
今年ももう3週間もないのだと思うとやり残したことがあまりにもたくさんあるように思えて落ち着かない気持ちになってきます。
そんな気ぜわしい気分を落ち着かせたくて抹茶を点てて一休み♪
お茶請けはアンリ・シャルパンティエの焼き菓子です。
洋菓子も意外と抹茶に合いますね(^-^)♪さぁ!明日からまた頑張らなくちゃ!
お茶101212


コメント
忙しい思いをさせちゃって、ごめんね~!
今年最後の、とってもすてきな思い出になりました♪ ありがとう^^
ルチアdot 2010.12.15 15:49 | 編集
ルチアさん こんばんは♪
ごめんねだなんてとんでもない!
こちらがご案内する側なのにかえって私のほうが楽しんでたりして(笑)?
最後のあの光景、素晴らしかったですね♪
まだ目にしっかり焼きついています。
今度は私が関東に遊びに行きますのでその時もどうぞよろしく♪
ともっっちdot 2010.12.17 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
