2011
01.06

ガレット・デ・ロワ

Category: 本日のお茶
年末頃からよく見かけるお菓子、ガレット・デ・ロワ。
今日はちょうど“公現祭(1月6日)”にあたる日だったので私も御影高杉さんで購入してみました。フェーブはお菓子の中に予め入っているのではなく、別添えになっているほうが日本では多いみたいですが、こちらのお店でも同様で、購入時に好きなフェーヴを選ばせてくれました。分からないようお菓子の中にフェーヴをこっそりしのばせて、いざ王様だーれだ?
。。。って、なんと私が当ててしまった(笑)
ガレットデロワ110106
フランボワーズの酸味がきいてて美味しかったです♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top