--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.01

野菜大量消費中デス!

Category: おうちごはん
GW初日にどっさり買い込んだ野菜をもりもり消費中です(^▽^)v
朝ごはんはルッコラを1束まるまる使ってバターソテーしたのと、
卵とベーコンでボリューム満点のベーグルサンド。
ベーグル110501

晩ごはんには若ごぼうの炊いたん。
若ごぼう110501
この他にうどと牛肉の炒め物に大根の葉としらすを混ぜ込んだ菜飯なども。
お休み中にもう1回野菜の大量補給に行きたいんだけど、地味な食卓にもしかして早くて飽きられてるかも??


コメント
ともっっちさん おはようございます!
復活されましたね~待ってました^^
そしてこのベーグルちゃんは、どこのかしら??
たっぷり卵にベーコン、そしてルッコラのバターソテーをサンドだなんて
絶対 美味しいでしょうね~(*^_^*)
私は、プレーンでも結局そのまま食べてしまう
めんどぐさがり屋のダメダメさんです(^-^;
anndot 2011.05.09 07:38 | 編集
annさん お久しぶりです~♪
早速コメントありがとうございます(^▽^)
ベーグルはタカキベーカリーさんのです。袋モノですよ(^ー^ゞ
プレーンをそのまま召し上がるなんて通っぽいですね。
そのほうが生地の味がよく分かるだろうなと思いつつ、
私は結構サンドしちゃうんですよね~(笑)
あとクリームチーズも好きなんです(^m^)♪
annさんはまめにパンを焼いていらっしゃるんですもの、
めんどくさがり屋さんなんかじゃ全然ないですよ~
ともっっちdot 2011.05.10 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
