--
--.--



2011
05.05

本日、五月晴れ♪

Category: お出かけ
はっきりしないお天気の多かったGWだったけど最終日は文句なしの青空♪
家ieさんのイベント“古道具・器・菓子”へお出かけしてきました(^▽^)
相変わらず素敵なラインナップ♪あれもこれもとチェックしていたら持って帰れる重量を超えていたことに気づき、食器・お鍋などは諦め。。。
池田110505-1

↓かわりにこちらの2品をゲット!用途はまだ内緒(笑)
池田110505-2

他にもスタバでフラペチーノの試飲させてもらったり、ランチにたこ焼き食べたり、
池田110505-3

青空の下、5月の景色を思い切り楽しみながら散歩したりとGWの最終日を一日のんびり過ごしてきました。
池田110505-4

ハナミズキも青空とのコントラストが美しくて一層映えていました♪
池田110505-5

晩ごはんのデザートは商店街で買ってきた香りのよいきれいなイチゴ。
店先でぴかぴか光っててとっても美味しそうだったんです♪実際美味しかったし♪
パックの上から下まで赤くて、傷もなくて、いい香り♪また買いに行きたいな
池田110505-6


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
