--
--.--



2009
06.28

気仙のお茶摘み旅①

■雨・雨・雨・・・

盛岡をバスで発って少しするとやはり雨が降ってきました。。。
目的地に着く頃にはすっかり雨模様で、港町の景色もこんな感じです。
雨01

夕方で暗くなってきたし、雨だし、退屈だな~
本でも読んでのんびりしようと思ったけど、お茶が粉末のものだったので、
それもちょっと味気ないと思い、近くのスーパーへお買い物へ。
雨02

せっかくなので盛岡のお茶屋さんのお茶を購入。
大好きなかもめの玉子をお茶請けに♪
お天気が良くなるよう祈りながら眠りについたのですが、
雨03

朝起きたら、土砂降り。。。テレビをつけても雨・雨・雨。。。
雨04

雨05

雨06

もちろん新聞を見ても雨。。。
雨07
お茶摘みは明日なのに大丈夫かしら??


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
