--
--.--



2009
07.01

気仙のお茶摘み旅③

■前夜祭(*^▽^*)

“宴の始まる前”
前日07

ウニ入りの釜飯炊飯中。気になって中が開けてみたくて仕方ない(笑)
前日08

まずは乾杯♪美味しそうなお料理もそれを合図に次々に運ばれてきます♪
お造り盛り合わせに天ぷらなどなど海の幸をメインとしたとても食べきれないボリュームのお料理です
前日09

ド迫力のマグロのカブト焼き!ほぐした身はとろとろです♪
たっぷりの大根おろしと一緒に食べると脂ののった身がいっそう美味♪
前日10
海の幸てんこもりの豪華ディナーを前にしてついつい食べ過ぎてしまった。。。
明日が本番ってこと忘れてないか?私(^ー^;??


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
