--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.23

思い出のキットカット

Category: お茶請け
本日から全国発売されているずんだ風味のキットカット。
今までご当地モノとして東北限定で発売されていたのが、
今回被災地支援のために全国発売されることになったそうです。1箱あたり10円が日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として寄付されるんですって!
ずんだキットカット110523
このキットカットは私とannさんとの交流のきっかけにもなったお菓子なのです♪
懐かしくも嬉しくて発売日にさっそく買ってしまったわ(笑)


コメント
ふふっ私たちをリアルに近づけてくれた思い出のキットカットですね^^
ともっっちさんがご旅行に行かれて私にと買ってきてくれた
心優しい心遣いが今でも心に残ってます(*^_^*)
なのにまだ見つからないんですよ。。
全国発売なのでそのうち見つかるとは思うのですが…
他にもずんだもの色々と発売されると良いですよね♪
anndot 2011.05.25 07:45 | 編集
annさん こんばんは♪
ふふふっ(^m^)思い出のキットカット、お先にいただきました~
コンビニで販売されていたからannさんももう買われているかしら?
美味しいもの食べて被災地応援にもなるなんて嬉しいですよね(^▽^)♪
(スゴクささやかではありますが。。。)
ともっっちdot 2011.05.27 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
