2011
06.24

盛岡で茅の輪くぐり①

岩手2011.06-02

岩手2011.06-03

岩手2011.06-04


コメント
ともっっちさん おはようございます♪
盛岡にもリラックマ絵馬があるんですね!
善光寺にもあるので、ともっっちさんに
是非 来ていただきたいなぁって思ってたんですよ♪
でも黄色いあの子のもあったら良いですよね^^;
お守りもあるけど、あの子がいないんですよね。。
anndot 2011.07.04 08:11 | 編集
annさん こんばんは♪
リラックマ絵馬、善光寺にもあるのですね!
お守りは見かけたことあったのですが、絵馬は初めてだったので、
思わず激写してしまいました(笑)
黄色いあの子の絵馬なんてあったらもう絶対お願い事してしまいます!
黄色いグッズもたくさん出ますようにって(笑)
ともっっちdot 2011.07.05 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top