--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.13

ベーグルがいっぱい!!!

Category: ぱん
ベーグル通な友人、annさんから教えていただいたお店“bagel navel”さん
ベーグル1
教えていただいてからだいぶたつのですが(^_^; やっと行くことができました♪
取り扱いはベーグルのみなのですが、種類はたくさんあるので気づけばトレイに山盛りにしていました(笑)

一番気になったのは“紅茶あんベーグル”
アールグレイ生地にアールグレイあんが入った紅茶の香り豊かな一品です♪
ベーグル2

こちらは抹茶生地に抹茶クリームの入った“抹茶×2ベーグル”
ベーグル3

“スイートポテトとクリームチーズベーグル”
ほんのり黄色いのはカボチャで色づけしているからだそうです。
さつまいもペーストとクリームチーズを巻き込んで、
クッキー生地をトッピングした一品。トーストすると甘~い香りが広がります♪
ベーグル4
弾力がありもっちりとしていて私好みの生地でした♪また買いに行こう♪
画像は甘い系ばかりですが、プレーンやお食事系も充実していました。
プレーンの他に、じゃが明太ベーグルや桜エビのベーグルも美味しかったです。
annさん、素敵なお店を教えてくださってありがとう

こちらはameen’s ovenさんの“新茶ベーグル”
しっかりハードな皮の食感を楽しみたい方はこちらの方が好みかもしれません。
クリームチーズ&蜂蜜や、アスパラとサーモンサンドなどにして食べましたが、
ベーグル5

コレは♪と思ったのが、トーストしたベーグルにアイスをサンドしたもの。
暑い季節にはかなりオススメな一品です♪
ベーグル6


コメント
わわっベーグルいっぱいですね!
紅茶あんのベーグル、私も特に気になってます^^
抹茶生地に餡とかは、よくあるけど抹茶クリームってのも珍しい♪
スイートポテトにクリームチーズ、さらにクッキー生地をかぶせてなんて
これもすっごく美味しそうです~!!
ameen'sさんの新茶のベーグルは、以前に食べたことありますが美味しいですよね^^
ちょっと前のトマトのが色々出てて気になったけど結局 諦めました^^;
ハーゲンダッツのグリーンティーをトーストしたベーグルにサンドも
この季節には、ピッタリで美味しそう~☆
anndot 2011.08.08 10:10 | 編集
annさん こんばんは♪
教えていただいたお店にやっと行ってきました(^^;
ここのベーグルすっごく美味しくて大のお気に入りになりました♪
まだまだ食べてみたい物がたくさんあるんですよねぇ(笑)
素敵なお店を教えていただいてありがとうございました♪
次回便、楽しみにしててくださいネ!
新茶ベーグルも召し上がったことあるんですね!さすが!
“新茶”と聞いては私も食べないわけにはいきません(笑)
いくつも買い込んで、食べ方色々試してしまいました(^▽^)♪
ともっっちdot 2011.08.08 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
