--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.15

マンゴースイーツ

Category: お茶請け
マンゴーを使ったスイーツがたくさんでていますね♪
フレッシュマンゴーがやっぱりイチバンと思いつつも、
期間限定の文字につられてつい手が伸びてしまいます(笑)

神戸プリンのマンゴー味は、濃厚で、甘酸っぱいパッションフルーツソースが別添えでついているのもポイントが高く、我が家ではなかなか好評でした♪
マンゴー1

昨今はパンも冷やして食べるのが夏のスタイル!?
マンゴー2

神戸ぶっせのマンゴー味は阪急・阪神百貨店限定の商品です。
マンゴークリームの中にダイスカットのマンゴーも入ってました♪
これもよーく冷やしていただきました。
マンゴー3
どの商品もマンゴーカットのイラストが載っていますね~
これ見ると無条件に美味しそう♪って思ってしまうんです(^^)


コメント
こんばんは♪
めっちゃ☆わかりますぅう。(^0^)
ともっっちさんの言う、マンゴーカット見たら私もジュルル・・・となりますね。
なかなか、高級果物なので本物はいただけませんが、マンゴーとつくだけで
「きっと、おいしいわ!」と思ってしまいます。

ほっこりごはんdot 2011.08.10 23:45 | 編集
ほっこりごはんさん こんばんは♪
マンゴーって魅惑の言葉ですよね(^▽^)
ほっこりごはんさんも同じだなんて嬉しいです!
確かにお高い果物だけど、その分食べる時には幸せいっぱい(笑)
ともっっちdot 2011.08.11 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
