--
--.--



2011
07.26

咲き誇る法金剛院の蓮の花

Category: お花
蓮の花を見ようと思うとかなりの気合いが必要なのですが、
それでもここに来るとその苦労も吹き飛びます(^▽^)♪
もう何の言葉も必要なし!ただ眺めてうっとり。。。
法金剛院110726-01

法金剛院110726-02

純白の蓮ってひときわ高貴な雰囲気で素敵♪
法金剛院110726-03

法金剛院110726-04

縁だけ少し濃いピンクに染まる様子も清楚な印象でいいな~♪
法金剛院110726-05

かなり開ききっております(^ー^; もういまにも散ってしまいそう。。。
法金剛院110726-06

法金剛院110726-07

法金剛院110726-08

法金剛院110726-09

法金剛院110726-10
奈良旅行を数日後に控えていたので、唐招提寺や奈良といった言葉には激しく反応してしまいました(笑)蓮って名前も素敵なものが多いので、花を見るのと同じくらい名前チェックも楽しいです♪それにしても驚かされるのは、前回訪問の時の記事を見ても同じ蓮の花があまりないこと。たくさんの品種を揃えていらっしゃるので、行く度に違った蓮を見ることができて、飽きそうにありません


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
