--
--.--



2011
07.26

よーじやさんのモーニング

Category: お出かけ
暑さに負けて休憩がてら、よーじやさんでモーニング。
130円プラスでセットのドリンクが、あのお顔のカプチーノに変更できます
嵐山110726-09

嵐山110726-10

久しぶりのよーじやさん。あちこちにプリントされてるお顔がイメージチェンジされていました。私は前のほうが好きだったな~
嵐山110726-11

早朝から活動していたので、今日はこれにて早めの引き上げです。
夏は長時間外にいると本当に疲れます。。。(^ー^;
でもきれいな蓮を見れたから大満足♪楽しかった~
嵐山110726-12


コメント
ともっっちさん おはようございます^^

よーじやさんのモーニング、ステキ!
あぁ~ホントにともっっちさんと京都語一緒したら楽しいだろうなぁ♪
プラス130円であのお顔のカプチーノに変更できるなら
それは、お願いしちゃいますよね( ´艸`)
お顔がイメージチェンジされたんですね~。
ん~私も前の方が好きかも^^;
油とり紙ありがとうございました☆
anndot 2011.08.20 08:25 | 編集
annさん こんばんは♪
ホントにご一緒したいですよ~(^▽^)
あっ、でも行きたい所がありすぎてゆっくりお茶なんて飲んでいられないかも(笑)
あのお顔のドリンク、嵐山なのに抹茶ラテが定番でないんですよ~(>_<;
前に行った時には期間限定でメニューに載っていたので頼むことができたのですが、
是非是非定番にしてもらいたいです!
ともっっちdot 2011.08.20 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
