--
--.--



2011
09.18

そろそろ彼岸花シーズン

Category: お花
逸翁美術館の秋季展“大江山酒呑童子・芦引絵の世界”へ行った後、
入園がセットになっている小林一三記念館へ。
少し見ない間にお庭はすっかり秋色になっていました
池田110918-1

池田110918-2

近くの公園では白い彼岸花が咲きだしていました♪
池田110918-3
夏もすっかり終わり、やっと散策の楽しい季節(暑いのが大の苦手なので。。。)
この秋はどこへお出かけしようかあれこれ考えるのも楽しく♪
走り書きしたメモ用紙がやたら増えつつあります(笑)秋ってイイネ~


駅前ではカップラーメンの40周年記念イベントが開催中でした。
試食やプレゼントなどお得が色々♪ごちそうさまでした~(^▽^)♪
池田110918-4


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
