--
--.--



2011
11.22

東福寺の紅葉

Category: お花
先週末から風が冷たさを増して、遅れていた紅葉もやっと見頃を迎えだした様子。
とはいえまだ緑の葉をつけたままの木も多く、今年の紅葉事情はなかなか難しいようですね。。。それにしても紅葉シーズンの東福寺はすごい人出です(^ー^;
紅葉111122-01

紅葉の時期の東福寺といえばチャの花も満開見頃(^^)幸いにもそのあたりは空いているのでゆったりとお花見が楽しめます。
紅葉111122-02

まぁるい蕾がころころたくさんついてて花期はまだまだ続きそう(^^)
紅葉111122-03

青空に映える紅♪
紅葉111122-04

お買い物しに行ったお店でふるまっていただいたお茶です♪
茶碗がモミジの柄なのがにくいわ
ここでも紅葉気分を楽しめて嬉しい限りです。ごちそうさまでした
紅葉111122-05


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
