2011
12.17

邦崴青茶

Category: 本日のお茶
邦威青茶111217


コメント
このお茶、お持ちなんですね。同じ日に同じお茶、なんだかうれしいです。
前田さんのブースは、ともっちさんのことを思い出して寄りました。
買ったのは、雲南黒プーと気仙茶です。
今古茶籍の簡さんからも、「久しぶり!」と声をかけてもらいました。
2年近く行っていない、、(汗)、、恐縮して、黒葉単ソウをお買い上げ。
こちらも美味でした。
ルチアdot 2011.12.20 17:00 | 編集
ルチアさん こんばんは♪
色んなブースをまわられたみたいで楽しそうですね(^▽^)♪
お茶も色々買われていいな♪茶器は何か買われたのかしら??
ルミさんからお葉書いただいていたのですが、
お店のラインナップが充実してますね~!
私も次回は是非行きたいです(^^)♪
ともっっちdot 2011.12.21 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top