--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
11.08

川西菊花展

Category: お出かけ
明日までだということで、夜ぎりぎりすべりこみの時間に見に行きました(^^;
以前、満願寺を表した展示をされていたのですが、今年は多田神社!
行ったことのある場所だと聞くとなんだか見てみたくなります(^^)♪
菊花展111108-1

神社の前を流れる川、そこにかかる赤い橋、そして橋のたもとに建つお店まで、
丁寧につくられていました。
菊花展111108-2

清和源氏発祥の地と云われているそうなので牛若丸や弁慶、巴御前などゆかりのある人物の人形も飾られていました。
菊花展111108-3

2階から見てみるとまだつぼみがたくさんありますね。
もうしばらく楽しめそうなのに明日でお終いとはもったいない。。。
菊花展111108-4
周りには鉢植えの菊花もたくさん展示されていたのですが、時間も遅く、ゆっくり見てまわる余裕がなかったので、慌しく会場を後にしました(^ー^ゞ

すべりこみといえば、ローソンのリラックマフェアも先日、終了日ぎりぎりになんとかシールを集め終えることができました。キイロイスープマグ無事ゲット♪
それにしてもこのモンブラン、とてもコンビニスイーツには見えません。
菊花展111108-5
神戸紅茶の“ORIENTAL AFTERNOON”とともにいただきました


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。