--
--.--



2012
03.13

桜守公園

Category: お花
岡本のもうひとつのお気に入りスポットが“岡本南公園”
桜守公園とも呼ばれており、小説「桜守」のモデルとなった笹部新太郎氏の邸宅跡が公園となったところです。
もちろん桜はまだ咲いていませんが、ミツマタや沈丁花などが咲いていました。
櫻守公園120313-1

桜のつぼみからもちょっぴり緑が見えて春がすぐそこまで来ているのを感じます♪
櫻守公園120313-2

“「櫻守」の碑”
櫻守公園120313-3

ここに来る度に、いつも読んでみようと思う小説「櫻守」
ササベザクラをより楽しむために今年こそ読んでおこうと思います!
櫻守公園120313-4


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
