--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.16

美味♪パスタランチとムジカの紅茶

Category: お出かけ
“大阪城公園の十月桜♪”
大阪城公園120316-14

大阪城公園の梅林で目を楽しませたら、今度はおいしい物も食べたい♪
以前から行きたかったお店でパスタランチしました
手打ちパスタはフェットチーネよりも幅の狭い平麺で、タリエリーニというのかな?
もちもちとした食感もいいし、ソースにも絡みやすく、フェットチーネよりも具材と併せて食べやすい♪家でも使ってみたい麺でした
ホワイトアスパラガスも食感がよくて美味しかった♪

“ホワイトアスパラガスとパンチェッタのクリームソースを自家製手打ちパスタで”
大阪城公園120316-15
ランチのお店はカウンターの席の間隔がやや狭く、ゆっくりするような雰囲気ではなかったので食後のお茶は頼まず、ムジカさんでくつろぐことにしました(^^)
頼んだお茶はアッサム ハルマリです。
アッサムといえばミルクティーですが、これはストレートでも美味しいので1杯目をストレートで、2杯目の濃くなったのをミルクティーでと、2度美味しい♪
大阪城公園120316-16
大阪は美味しいとこがいっぱいあるので行ってみたいお店満載なのですが、
お茶はたいていココと決まっています
なのでカフェは新規開拓が全然できない(笑)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
