2012
06.11

城北菖蒲園のあじさい

Category: お花
花菖蒲のほかにも園内では様々な植物が楽しめます♪
あじさいも見頃といっていいほどの咲き具合でした(^▽^)
城北公園120611-13

城北公園120611-14

赤い色もかわいいアクセント♪
城北公園120611-15

暑いさなかに見るとこの涼しげな色あいは一服の清涼剤のようです。
城北公園120611-16

城北公園120611-17
和風な庭園の雰囲気にはがくあじさいをあわせるのが好き♪
城北公園120611-18

暑い中を散策した後は締めのソフトクリームが美味しい~♪
城北公園120611-19

睡蓮の花を見ていたらふわりと飛んできた糸とんぼ。
他にもおたまじゃくしやカエルなど生き物が多くて、やってきた幼稚園児のグループがかわいい歓声をあげていました。
城北公園120611-20
常連らしき方のお話しでは秋には菊花展も催されるそうです(^^)
そちらにも是非行ってみたくなりました。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top