--
--.--



2015
03.07

ダイソーで発見♪

Category: 多肉
艶々の葉っぱがきれいなレディジアです
こんなに小さな株なのに花芽までつけているのがなんともいじらしい。。。
15030701
紅葉時には真っ赤になるらしいので来季が楽しみです♪
100均でもこんな素敵な出会いがあるので多肉チェックがやめられません。
名札はあてにならないですけどね~(笑)まぁそれもご愛嬌、かな(^皿^)
ちなみにこのレディジアも“エケベリア”ではなく“セデベリア”です。


本日のおやつはローソンで見つけた“リラックマロールケーキ”
15030702

目と鼻は自分で飾るようになっていました。これ可愛すぎる(≧▽≦)♪
15030703


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
