--
--.--



2015
06.16

ちょっとひと休み

Category: 多肉
年明けから頻繁に多肉の買い物をしていたので、多肉を置く棚はいつもごっちゃり。。。
植え替えや整頓作業に追われてのんびり多肉を眺めて癒される時間がとりにくくなっていたためしばらく新たな購入は控えることにしました。
梅雨に入って購入の適期も過ぎようとしているのでちょうどいいタイミングですしね(^^)
なのでいつも楽しみにしている山城愛仙園さんの展示即売会にも今回は行かず。
植え替えも全て終え、周辺も大掃除をしたのでここ数日はすっきり爽快な気分で
多肉観察にいそしんでいます(^▽^)♪
皆無事に夏越しできるよう日々しっかりパトロールしないとね~
15061601


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
