--
--.--



2015
06.17

徒長はじまる。。。(´△`;

Category: 多肉
ついにこの季節がやってきました。。。
ついこの間までぎゅっとつまったかわいい姿だったのがのびのびびょーん。
なんとも残念な姿に(´△`;
15061701

葉色も真っ赤な色からだんだん緑へ。
15061702

レモータも先日よりさらに緑色に。
15061704

最近購入した“ピンクプリティ”もピンクでプリティな姿が見れるのはまだまだ先になりそう。
15061703
でも、徒長しても緑になっても、元気で夏を越してさえくれたらいいの!
まずは昨年同様今年も夏の脱落ゼロを目指します(^^)


そんななか“クラッスラ マルギナリス”は真っ赤な色を保って目を楽しませてくれてます♪
うまく色味が撮れてませんが、実際はもっと深い赤なんですよね~今までこんな色になったことなかったのになぁ。なんにせよこの季節にはありがたい存在です♪
15061705


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
