--
--.--



2015
11.18

よく降りますね。。。

Category: 多肉
おかげで多肉作業が全くすすみません。。。
うっすら紅葉しはじめていた多肉もどんどん緑に戻っています(T_T)
そんななか桃太郎似のセクンダは赤い爪が目立ってきれいになってきました♪
15111801
明日からは晴れるらしいですが、来週はまたぱっとしないお天気が続くみたいですねぇ。
しっかり日光浴できるように、夜のうちに多肉トレーを避難場所から戻しておいたので、
お日様パワーをたっぷり取り込んでほしいです(^∀^*)♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
