--
--.--



2015
11.20

待ち焦がれた晴天♪

Category: お花
今日は久しぶりの気持ちのいい青空♪
多肉たちがしっかり日光浴できるようにセッティングしてから紅葉チェックに出かけました。

“五月山動物園のいちょう”
15112001

途中、都市緑化植物園の温室へも寄りました。
15112002

ここでは多肉植物の紅葉もチェック、チェック(^∀^*)♪
15112003

15112004

地面を這いまわる生き物のようなサボテンは今にも動き出しそうでちょっと怖い。。。
でも先端の黄色っぽい色がかわいかったです。
15112006

“ファーゴ”と名札が付いていた巨大多肉。
“ファング”と似てるような気がしますが別物なのかしら??
こんなに大きく育っているといかつい雰囲気がして、これもちょっと怖い系の多肉だなぁ。
同じ大きいのでもエケベリアなら大歓迎ですけど(〃▽〃)
15112006

ここの紅葉はまだ色づき始めといった様子でした。
15112007

“池田城跡公園”
15112008

今日まわったなかではここの紅葉が一番きれいでした♪
15112009

十月桜ももうたくさん花が咲きだしていてお花見できそうです(^∀^*)♪
15112010

15112011

サンシュユの紅葉した葉が日に照らされて輝くような美しさでした。
真っ赤な実もきれいだし、花の時期より今のほうが好きです♪
15112012
我が家の多肉たちも早くこんないい色になってほしいなぁ。。。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
