--
--.--



2015
11.23

またまたエケベリアを増やす(^▽^;

Category: 多肉
今年の多肉ショッピングはもう終了!と思っていたのですが、
つい出来心で(苦笑)こんなに買ってきてしまいました( ̄ω ̄;
15112301

“diffractens×curnicolor”
15112302

今は色味がちょっと悪くなっていますが、うちにあるコレに似てるなぁ。
15112303

これはおそらく古紫。もりもりぎゅうぎゅうの多頭苗です。
黒エケは上手に育てられない多肉のひとつなのですが、
姿が面白かったので買ってみました(^皿^)♪
15112304

白鳳は持っているのですが、大きくてきれいな苗だったので。
“実生 白鳳”の名札がついていました。
15112305

ちなみにうちにある白鳳は今こんな状態です。
ほんのりピンクがかった色味が可愛い(〃▽〃)♪
15112306

リラの可愛さはもう言うことなし!この姿絶対キープしたいです!
15112307

パキベリアのクレアは1号鉢で買ったのがあるのですが、
こんなに大きくてきれいなのを見ると我慢できずについ。。。
お花も見てみたかったので、と言い訳色々 |д゚)チラッ
15112308

newデレンオリバーって何??
右の名称不明のエケベリアがおそらくデレンオリバーだと思うのですが、あまり似てないですね~。というかブロメリアギフさんのデレンオリバーってどっちも私の知ってるデレンオリバーとは違ってます( ̄ω ̄;
15112309
予定外に大量買いしてしまったけど、どれも2~300円台というお安さだからお買い得よね、と自分に言い訳しています(^▽^; もう置き場所ないのになぁ~。。。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
