--
--.--



2015
11.26

碧魚連が成長しだした♪

Category: 多肉
夏の終わりに調子を崩してめっきり少なくなってしまった碧魚連ですが、
わずかに生き残った株がやっと成長を始めてくれました♪
葉の間から出てきた小さな芽が愛おしい
このまま全滅したらどうしようと気が気でなかったのでこれでほっとひと安心です(^∀^*)
15112601

夏の間はなんの動きもなかったメセンたちは最近になってぐんぐん成長してきました。
メセンは夏型と冬型があるようですが、この様子から推してうちのはみんな冬型なのかな?
15112602


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
