--
--.--



2015
12.05

2015年最後の月詣り

Category: お出かけ
今年最後の月詣りはすっきりと快晴で、有終の美を飾るにはぴったりの日でした。
かなり激動の1年だったけど終わりよければすべてよしといえる年だったのでは。
って1ヶ月きったとはいえ今年はまだ終わってないんですけどね(^^)
大掃除に年賀状、他にも片づけておかなくてはいけないことがまだどっさり。
ここからラストスパートをかけていかなくては年が越せなくなりそうです。。。
15120501

雲南萩の淡いピンクの花は今年何度か目にした記憶があります。
四季咲きなのかしら??花期が長いのって嬉しいですね(^^)
15120502

15120503

尊鉢厄神さんでは紅葉が見頃でした♪
先日で紅葉は見納めしたつもりだったのでお得な気分です(^∀^*)
15120504

15120505

今年1年ありがとうございました
15120506

これからもどうぞよろしくお願いいたします
15120507

おまいりの後は久しぶりにインスタントラーメン発明記念館へ行ってみました。
3月にリニューアルしてから初めての訪問です。
お目当てはこのひよこちゃんのクリスマスツリーです
15120508
でも私はこのチキンラーメンのパッケージにプリントされてる
古いタイプのひよこちゃんのほうが好きなんですよね~。
おめめぱっちりじゃなくても可愛いよ(〃▽〃)♪

15120509

休日はかなり混んでいて、体験工房の他、奥にカップ麺を食べるコーナーなどもあるのですが、いつも行列ができています。
なので私たちは見学だけで出ました。
いちど麺から作る体験をしてみたいと思っているのですが、
これも予約をとるのがなかなか大変なんですよね~
15120510

ラーメンの見学した後にうどんを食べる(笑)
この時期、ここのうどんには柚子がトッピングされて、いつもより香りがよくて
美味しく感じるんです♪柚子大好きです~(〃▽〃)
15120511

夕方、用事があって川西阪急へ出かけたのですが、
途中のバスのロータリーにきれいなイルミネーションが点いていました。
カメラを向けている人が何人かいたので私も便乗~( ̄∀ ̄*)
イルミネーション見ると年末だなぁと実感します。
15120512


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
