--
--.--



2015
12.19

お寺とパンと多肉

Category: お出かけ
突然誘われて中山寺へおまいりに行ってきました。
五重塔の建設状況が気になって、来るたびにチェックしています。
私が関西にいる間に完成するかなぁ。。。??
15121901

寿老神堂の脇にはまだ皇帝ダリアが咲いていました。
寒さに弱く、霜に当たると枯れてしまうそうなのですが、今年の冬は暖かいから
花期も長いんですね。もしかして初詣の時期にも咲いてたりして?
さすがにそれはないか~(笑)
15121902

15121903
以前からよくおまいりに訪れている中山寺ですが、多肉生活を始めてからは
付近の園芸店めぐりももれなくセットになっています。
もちろん今日も(*^m^*)♪
もう今年は多肉狩りしない予定だったのに困るなぁ(笑)

園芸屋さんめぐりをしながら途中寄ったのは“Bakery hana”さん(^∀^*)
こじんまりとした店内にはリーズナブルでかわいくて美味しいパンがいっぱい♪
今年通い始めたお気に入りのお店のひとつです。
15121904

15121905

見慣れない斑入りセダムがあったのですが、新しい品種なのでしょうか?
セダム アルブム “ベッラ デ インヴェルノ” 長い名前苦手~(^ー^ゞ
15121906
買ったものはまた近日中にご紹介します(^∀^*)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
