--
--.--



2015
12.29

今日も狩り(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Category: 多肉
2号鉢の多肉たちに水やりをしていたらゴールデングロウがイイ色に
なっているのに気づいたので、中断して撮影タイム開始デス(*^ー゚)b
15122901

日光を浴びた多肉たちってとてもかわいいのに撮るのはすごく難しい。。。
ローラのピンクが全然写っていないなぁ|ω・`)
15122902

プレリンゼも紅葉がすすんできました♪
15122903

パワドクラータという名で狩ってきた謎多肉です。一体何者??
みどり牡丹に似てるような気もするのですが。。。(?_?)
これもほんのり紅葉してきました♪
15122904

ところで今日も買い物に出たついでに100均で多肉狩りしました(^ー^;
どうしましょう、最近狩りが止まりません。。。
大みそかに除夜の鐘で煩悩を滅することができるでしょうか??
15122905

入荷後だいぶ時間がたった様子の売れ残りのなかにありました。
徒長してひょろひょろの多肉たちの中で健気に踏ん張るつやぷりちゃん♪
15122906

こちらも銘月3コとともにさみしく売れ残っていました。
フユビジンという聞きなれないお名前ですσ( ̄~ ̄)
15122907
一緒にあった売れ残りたちの様子から推して入荷してから結構な時間がたっていると
思われますが徒長もせずにいるところを見ると2つともかなり強靭な性質のようです。
グラプトベリアの何かなのかなぁと予想していますが果たしてどうなのか?
これからじっくり観察していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今日も“Bakery hana”さんのパンでランチでした♪
15122908


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
