--
--.--



2016
02.21

一気に五分咲き♪

Category: お花
1週間前はまだ咲き始めといった態だったのに、その後暖かい日が
数日続いたためか境内入口には五分咲きの案内が出ていました。
16022101

先週訪れた時にはまだつぼみばかりだった木々もこんなに華やかに♪
16022102

しかもいいお天気(*´艸`*)
16022103

なので、ハイキング姿の方もたくさんお見かけしました。
私も久しぶりに奥ノ院まで登りたくなったなぁ~(*^-^*)
もう少し暖かくなったら梅見がてらハイキングにも行こうかしら。
16022104

16022105

16022106

16022107

16022108

我が家でも春を告げる多肉たちの変化を目にするようになってきました。
ツメレンゲもロゼットがうっすら開いてきています(*´︶`*)
16022109

ちなみに10日前の姿はこちら。
16022110
色や姿の変化が著しい春先は多肉たちから目が離せませんね(*^-^*)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
