--
--.--



2016
04.07

大雨の植木まつり

Category: 多肉
予報通りの雨模様。それもかなりの大雨でしたが、
宝塚の植木まつりへ行ってきました(^▽^)ノ
いつもたくさんの人で賑わう会場も悪天候のため閑散とした様子です。
16040701

周辺のお花見も兼ねながらお店めぐりをしたかったのですが、
土砂降りの雨ではそれも難しく。。。(^△^;
なにもこんな雨の中行かなくてもとも思ったのですが、
他の日に時間が取れそうになかったし、人が少ないと素敵オニクゲットの
確率もあがるかなぁと思ってみたり(*´艸`*)
といっても植木がメインなので多肉はほとんどないのですが。。。
それでも周辺の園芸店めぐりと合わせたら結構な収穫がありました♪
16040702

久しぶりにhanaさんでお買いものも出来て大満足♪
ここのアップルパイ大好きなんです(*´∀`人 ♪
16040703

これは100均で見つけたニワトリとひよこのフィギュアです♪
100均でこのクオリティはすごい!
私は鳥好きなのでこれには飛びついてしまいました(*´艸`*)
多肉の寄せ植えを作成中なので、飾りに使おうと思っています♪
16040704


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
