--
--.--



2016
04.24

つつじシーズン到来♪

Category: お花
フリマを終えた解放感から五月山のつつじを見に行ってきました♪
多分そんなことしてる場合じゃないと思うのですが(^▽^;、
花の命は短いので、思い立ったら見に行かなくてはいけないのです( ̄^ ̄)ゞ
この忙しい時にそんなことしてて大丈夫?とやや呆れ顔の夫も、
そう言うわりにはついてきたので、きっとこれでいいのだと思う(笑)
そして行ってよかったと思わせてくれるような気持ちの良いお天気でした♪
1604241

1604242

1604243

1604244

大広寺の牡丹は残念ながら見頃をすぎていました。。。
1604245

でも少しだけまだきれいなのが咲いてくれていてよかった♪
1604246

1604248

横岡公園のつつじも満開♪
1604249

ここは賑やかな五月山公園から少し離れているので
訪れる人も少ない静かな穴場スポットです(^皿^)♪
今日はここでお弁当をひろげながら、満開のつつじや新緑の色を
のんびり楽しみました(〃ω〃)いい気分転換になったな~♪
16042410


そういえば、さつきやま動物園では毛刈りされた羊を見かけました。
衣替えしてすっきり!?
厚手のセーターを脱ぎ捨てた羊はまるで別の動物のようでした(笑)
16042411


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
