--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.07

渋い花色

Category: 多肉
パーパソルムの花が咲いていました♪
もっと前から咲いていたのかもしれませんが、
この色味ゆえ気づくのが遅くなりました。。。(^△^;
この渋さ、私結構好きだなぁ(*゚ー゚*)ポッ
16050701

ザラゴーサの花も咲いていました。
小株なので咲かせるつもりはなかったのですが、GW前が
慌ただしかったために花芽をカットしておくのを忘れてしまい、
気づいたらもう咲いていました。。。(^△^;
黒爪がカッコイイのに、お花は可愛らしいのね♪
体力回復の為に肥料を2粒プレゼントしておきました( o^-゚)ノ- o o
16050702
最近、多肉の世話が行き届かず、反省することばかりです。
梅雨に備えて準備も進めていかなかとなぁ。。。


コメント
わぁ、パーパソルムのお花渋くて素敵ですね~♪
黒爪ザラゴーサも、ウチは今年咲かせなかったのでこんなに可愛いなんて感動(*´ω'*)

園芸屋たなかさん訪問が羨ましい~!
あそこのもここのメーカーのも揃ってて、超効率良さそう( ´艸`)
しかしそんな中、万葉さんで揃えられる・・・
ともっっちさんの好みの一貫性が好きです(*ノωノ)

体調は如何ですか?
この時期の風邪は長引きますからね~(;´・ω・)
お大事になさってくださいね♪
Rindot 2016.05.13 13:59 | 編集
Rinさん こんばんは♪

パーパソルムは咲いてびっくりでした!
エケの花でグリーン系って初めてなんです(*^▽^*)
でも好みの色味なので毎年咲かせたいなぁ♪

私はRinさんの狩りが羨ましいです~(*´∀`人 ♪
あんな素敵なエケのあれやこれや。。。
その場に居たら嬉しくて気が遠くなりそうです(〃▽〃)♪
万葉さんはね~ずばりお値段なんですよ(*ノωノ)
この日はRinさん通貨で1ポット約0.5タニーでした。
(タニーにその後変動がなければですが。。。)
それでいて結構レアな品種が見つかることもあるので、
狩りというより宝探しのような感覚です(笑)
楽しいですよ~(^▽^)*:◦♪

ありがとうございます♪
おかげさまで、体調はもう随分よくなってきたんです。
Rinさんは随分ハードな日々を送られているようですが、
もう体調は良くなられたんですか?
夏のような暑さの日もそろそろ出てきたので、
Rinさんもお体大事になさって下さいね♪
ともっっちdot 2016.05.13 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
