--
--.--



2016
05.14

夏日の荒牧バラ公園

Category: お花
すっかり夏気分になるような暑い日でしたがワンタッチテント担いで、
伊丹の荒牧バラ公園にお花見に行ってきました♪(o・ω・)ノ))
感想は、も~とにかく暑かった( ̄ω ̄;)のひと言です!
16051401

16051402

見頃のバラを目当てに訪れる人は多かったですが、
なかでもこの日は団体さんがとても多くて賑やかな様子でした。
ツアー客と思われる方たちもお見かけしたので、
遠方の方にも人気のあるスポットなんですね♪
16051403

16051404

16051405

ジュリアだったかな?
あまり見かけないような色味ですが、こういう雰囲気結構好きです♪
16051406

16051407

“聖火”
16051408

伊丹で作出された“天津乙女”と、
16051409

“マダム・ヴィオレ”この2つはこちらの公園を訪れたら必見です♪
16051410

紅茶好きなので“ブラックティー”も必ずチェックするバラのひとつです♪
この色好きだなぁ(*´∀`人 ♪
16051411

こちらのバラは“こいさん”
こいさんと聞くと私は細雪の妙子さんを連想するのですが、
私のイメージする妙子さんとは雰囲気違うんですよね~(・ε・)
でもこれも好きな色ではあります♪
16051412

16051413

この小さなバラはまるで八重桜みたい(*´艸`*)
16051414
満開のバラが織りなす景色は、暑さに負けず訪問した甲斐のあるものでした♪
まだしばらくは楽しめそうでしたが、
バラが終わると次は花菖蒲や紫陽花の季節。。。
そう、タニラーを憂鬱にさせる梅雨ですね (*´Д`)=3
今年の梅雨入りはいつ頃なのかしら?

今日のランチはhanaさんのパンでした~♪
夫はビール飲みながらホイミっておりましたが、
どのくらい回復したんだろう( ̄m ̄*)?
(そのわりには暑さでへばってましたが(笑))
16051415
↑のハリネズミの形をしたパンが可愛くてお気に入りなんです♪
中はとろ~りチョコクリーム入りで~す(´ω`人)♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
