--
--.--



2016
06.04

ついに梅雨入り

Category: お花
近畿がついに梅雨入りしました(´;ω;`)
多肉にとって、タニラーにとって、これからしんどい季節になりますが、
可愛い多肉たちを守るために頑張りましょ~(^ー^)9゙
今年の関西の夏は暑さが厳しいようなので厳重警戒ですね(*・`ω´・)ゞ

水月公園では花菖蒲が見頃を迎えて華やかな様子でした♪
16060401

きれいだわ~(´ω`人)♪
16060402

憂鬱な梅雨の季節にも花菖蒲やユリ、紫陽花などが景色を彩ってくれる
ので、雨にめげずに楽しんでいきたいです♪(/・ω・)/ ♪
この黄色い花菖蒲なんて周りがぱっと明るくなるようで素敵ですね♪
16060403

紫陽花もそろそろ咲き始めてきました♪
16060404

ランチはタローパンさんで購入♪
ここのハンバーグピタパン好きなんです(〃▽〃)
しかし梅雨に入ったのでそろそろ外ゴハンも出来なくなりそう。。。
気持ち良くて好きなのになぁ~(´・ω・`)ショボーン
16060405

尊鉢厄神さんではさつきつつじがまだまだ花盛り♪
16060406

でもそろそろ夏の花が咲き始めようとしていました。
蓮の花の開花第1号見たいな~(〃▽〃)!!!
16060407

そして今日も“カンノ蜜蜂園本舗”さん再訪です(*^m^*)♪
ソフトクリームに好きなハチミツたっぷりかけてもらって、至福の
1杯でした♪アイスにハチミツ、家でもやってみよう(。・ω・。)♪
16060408


コメント
ともっっちさん、こんばんは~( ´・∀・)ノ
花菖蒲、とーーーっても綺麗ですね♪
ウチの近所では花菖蒲が見れるような場所はないかも~
ともっっちさんはいつも素敵なところにお出かけされてますが、どこも比較的近いんですか?
それとも、かなり遠出されてます?
近場でこんなに巡れるなら、そちらにお引っ越ししたい(笑)

そして、ハチミツ屋さんがめっちゃ羨ましい~
ソフトクリームにハチミツ?
なんですか、その思いつきそうでつかないステキな組み合わせは♪
ハロハロの冷凍ミカン食べて喜んでるバヤイじゃなかった(笑)
アイスにハチミツ、私もやってみよう~(´ー`*)ウンウン
Rindot 2016.06.06 18:57 | 編集
Rinさん こんばんは♪

おぉ♪私もRinさんに引っ越してきていただきたい(*´艸`*)
そしたら花めぐりや狩りにご一緒できるのにな♪
関東に住んでいた時にもお花めぐりしてましたよ(^ω^)
これからの季節だと不忍池の蓮がきれいですよね~♪
懐かしいなぁ。。。

ハチミツソフトはおススメですよ~(。・ω・。)♪
アイスだとちょっと柔らかくなったところに
ハチミツを絡めたほうが美味しいかも♪
ハロハロの冷凍ミカンも美味しそうで思わずググりました~(笑)
冷凍ミカンっていうのがいいですね♪
ともっっちdot 2016.06.07 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
