--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.11

サボテン相談室さんの多肉を狩りました♪

Category: 多肉
今日は予定を変更して、かなり強引に狩りに出かけてきました♪
突然の狩りの理由はコレ♪憧れのサボテン相談室さんの多肉です(〃▽〃)
16061101
↑左2つは別のところの多肉です。

予定があったところに無理やり狩りをねじこんだものだから、
帰ってからぐったり(。´-д-)=3でも心は満たされています(´ω`人)♪
また個別に紹介したいと思ってますので、よかったら見てくださ~い♪
疲れたので今日はゴハン食べたら早く寝まーす(∪。∪)。。。zzzZZ


コメント
なぬ~!?
相談室さんまで来られたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
今日だとしたら、ハウスはとっても暑かったでしょう~?
羽兼さんにはお会いできたでしょうか。

そして左の2つ。
どこで狩られたんだろう~埼玉かな?
その名札がどこのかなぁ?って話題に上がってたんです。

随分遠出されたんですね~。
ゆっくり休んでくださいね♪
詳細、楽しみにしてますね(´ー`*)ウンウン
Rindot 2016.06.11 22:26 | 編集
Rinさん おはようございます♪

そうそう♪群馬まで行って。。。って(ヾノ・∀・`)ナイナイ
こっち(関西)で狩ったんですよ~
もし関東圏へ足を踏み入れることがあったら、
Rinさんにご一報入れてまーす(*´艸`*)
たまに行くお店に入荷があったので飛んで行ってきました!
まさか相談室さんの多肉をこちらで直接見ながら狩れる機会が
あるとは思っていなかったのでラッキーでした♪
レボリューション他、狩りリストに入っているものは
見当たりませんでしたが、どれも素敵なのばかりでうっとりでした(〃▽〃)
満足~♪

それと、相談室さんの多肉に夢中で、左のは詳細聞いてなかったです。。。
そんなに話題になっていたものだったなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
ともっっちdot 2016.06.12 06:30 | 編集
わわわわわ
群馬まで遠征されたのかと思った!!!!!
違うのね~ん( *´艸`)

でもいい子がお迎えできたようで♡
何よりであります!!!
個別紹介、楽しみにしてますね(*´▽`*)

あ!アルバちゃーーーーん!
だよね?アルバちゃんがいる!
ciaodot 2016.06.12 08:02 | 編集
ciaoさん こんにちは♪

泊りがけで出かけていた為、お返事が遅くなりました。
ごめんなさい(>_<;

群馬まで遠征ですか?それが出来れば最高なのですが、
こちらからだと遠くてなかなか。。。
なので関西で狩ることができてラッキーでした♪
どれもとても素敵なので、早く個別紹介したいのですが、旅疲れのため
もう少しかかるかもです。。。すみません(^ω^;
なるべく早く書けるように頑張りますねー(^▽^)ノ
ともっっちdot 2016.06.14 12:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.06.15 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
