--
--.--



2016
07.02

猛暑にご注意!

Category: お花
朝起きたら気持ちよく晴れていたので、先週も行ったばかりですが、
再び中山寺の蓮の花を見に行ってきました(^▽^)ノ
朝早めで人も少なかったので心ゆくまで楽しみました♪
16070201

16070202

空の青さに朱の色が映えてとってもキレイ(´ω`人)♪
16070203

早朝に咲き昼には閉じてしまう花だけあって、早起きして見る
蓮の花は凛とした風情があって、とても美しかったです♪
渋る夫のお尻をたたいて出かけた甲斐がありました(笑)
16070204

アップで見るとなんだか美味しそう♪
16070205

16070206

景色はきれいでしたが、とにかく暑かったです(^△^;)
7月に入ってから急に暑くなりましたね!一応まだ梅雨なのになぁ。。。
16070207

中山寺を後にして、恒例の月まいりへ。
途中、ひよこちゃんバスを見つけてパチリ♪
チキンラーメンのひよこちゃん可愛くて大好きデス(*'ω'*)♪
16070208

水月公園は花菖蒲の時期もすっかり過ぎて、もう夏の景色でした。
時折セミの鳴き声も聞こえたりして気分は早くも夏本番です!
16070209

暑かったのですが、風が強く吹いていたおかげで木陰に入ると、
ほっとする涼しさ♪久しぶりに外ランチしました♪(/・ω・)/ ♪
夫には(私が)最近気になっていたコレを(^∀^*)
16070210

で、私はコレ!夏の飲み物といえばコレでしょう~(^ω^)b
16070211

いや~それにしてもホントに暑い!
実は昨日と今日連日でごくごく軽い症状ですが、熱中症になっていたようで、
両日とも帰宅後はぐったりしていました(^△^;)
真夏よりも、まだ体が暑さに十分慣れていないこの時期のほうが、
夏バテにもなりやすいような気がします。
皆さまもお出かけの際には十分ご注意くださいませね~ヾ(´・ω・`*)ノ
16070212


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
