--
--.--



2016
09.27

お目覚め多肉

Category: 多肉
夏も過ぎて、待ちに待った楽しい多肉シーズン真っ只中♪
。。。のはずなのに、すっきりしないお天気が続いて、
なかなかやる気が出ないでいました(´・ω・`)
メンテを要する多肉がどっさりあるので本当は
のほほんとしてる場合ではないのですが(^△^;)ゞ
ドドランタリスがようやくお目覚めのようなので、
私もこれからやる気出して頑張ります(*・∀・)9゙
16092701

仙童唱もぱっちりとお目覚め♪
16092705

秋になったらまずしたいと思っていたのがリトの植え替えです。
大きくなってきたのでもう少し深さのある器に引越しさせたいと思っていました。
日光浴が足りていないので徒長しはじめてますね~(ノ∀`)

“植え替え前”
16092703

春に狩ったばかりのリトですが、夏越しは意外と手間いらずで簡単でした♪
秋冬にはどんな様子を見せてくれるのか、どのくらい成長するものなのか、
まだまだ知らないことばかりなので、
小さな変化に一喜一憂しながら学んでいきま~す(*・∀・)ノ
リトの栽培に詳しい方がいらっしゃったら、
育て方のコツなどぜひご教授下さいませ(人д`*)オネガイシマス

“植え替え後”
16092704


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
