2016
10.20

癒しの時間♪

Category: 多肉
忙しい時に限って他にも待ったなしの用事が次々と出てきて、
がんじがらめにされたような気分になっていましたが、
まさか身内の入院まで。。。(ノД`;)
あまり考えるとかえって体が動かなくなりそうなので、
気負いすぎずに乗り切りたいと思っています。
もうちょっとガンバロ~(*・∀・)9゙

ブログにさける時間がなくて更新できない日が続いていますが、
今日はストレス解消にと久しぶりにゆっくり多肉を眺めました♪
あまり手をかけることができずにいるけど、
みんな可愛くなってきてくれて嬉しいな(*´艸`*)

葉先の赤いぽっちが可愛いロッティー♪
16102001

マーガレットレッピンは全体がうっすらと染まり、
とっても美人になってきました(´ω`人)
16102002

ファンクイーンも葉縁がほんの~りピンク色(*´艸`*)
16102003

斑入りの葉だと爪先の色もいちだんと映えますね(〃▽〃)
紅葉の季節はこれからなのできっともっと美しくなるんだろうなぁ♪
16102004

ブルーバードは目指した色になってくれていました(´ω`人)
葉がぺらぺらシナシナだけどそれでも美しい♪
しかしこんなに水を切らないとピンクにならないなんて、
どSって私が思うよりずっと厳しいものなのですね(^△^;)
16102005
楽しくて時間のたつのを忘れてしまうひとときでした♪
本格的に寒くなる前に早く多肉三昧な生活に戻りたいなぁ(*´∀`人♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top