--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.09

淡い色づきもカワイイな♪

Category: 多肉
紅葉期にさしかかり日々色づいていく多肉たちを毎日楽しく眺めています。
ぱっと目を引く鮮やかな色味はもちろんとても素敵ですが、
目にとまりにくい淡く慎ましやかな紅葉もよく見ると可愛らしくて、
それぞれに捨てがたい魅力がありますね♪
年中緑のアイリッシュミントも紅葉期にはツメをほんのりピンクに
染めてお洒落しています(〃艸〃)
16120901

"ファンクイーン"
16120902

"花月夜"
16120903
派手さはないけどどれも夏姿と比べるとう~んと可愛くなっていました(´ω`人)

水遣りしながら株のチェックをしていたら、可愛いピンクのレッピンベイビーが
生まれているのを見つけました♪数えてみると全部で5つ(*´艸`*)
昨年出てきた子株はもう結構大きくなってきているし、
このままいけば素敵な群生株に育ってくれそうです♪
それにしてもピンクに染まった多肉の姿ってときめきますね(〃ノωノ)
16120904


コメント
お肉園さん(名前もステキ)のエケたちが実に素敵♪
えー、またもこちらには出てこない生産者さんですね( *゚ェ゚) *_ _)ゥン
この雰囲気でお安いなんて素晴らしいです!

ファンクィーンの色が良いですね~♪
ウチのはお水をあげたら青々としてしまいました(;^_^A
レッピンは群生株も良いかもしれませんね♪

滝の道くん(笑)は結構人気があるゆるキャラですよね。
箕面の柚子をアピールするキャラだったんですね、初めて知りましたぁ(*´ω`*)φヵキヵキ...
Rindot 2016.12.15 21:27 | 編集
Rinさん こんにちは♪

お肉園さん多肉、素敵ですよね(*´艸`*)
もぅ売り場で食いついてしまいました♪
セダムやパキ、グラプトなんかはお見かけしたことがあったのですが、
エケでこんなに揃っているのは初めてでしたヾ(´∀`*)ノ

Rinさんのファンクイーンはしゅっと長葉で素敵な姿ですよねぇ♪
うちであんな姿になったことないです(;´д`)
私は今、群生ブームなので、レッピンもファンクイーンも、
その他もろもろ群生姿を目指していまーす(*´ー`*)

ゆずるクンってそんなに知名度あったんですね(;゚Д゚)
知らなかった~
ちなみに私はバリィさんがめちゃ好きです(*ノωノ)←関西関係ナシ(笑)
ともっっちdot 2016.12.16 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
