--
--.--



2016
12.10

あったかおうどんの美味しい季節

Category: お出かけ
寒風が肌に刺さるような冷たさでしたが、
尊鉢厄神さんへ月まいりに行ってきました(*・∀・)ノ
12月なので今年の月まいりもこれがラスト。。。
最近時間の流れが速すぎて、ぼけっとしてると取り残されたような
気持ちになります。もっと時間の使い方を工夫しなくちゃ(;・`∀・)9゙
コレ、私の来年の課題です!

池に浮かぶもみじの葉がとても華やかで美しい景色でした(*´∀`人♪
16121001

16121002

16121003

こんな寒い日に食べたくなるのは吾妻さんのささめうどん!
アツアツのあんかけうどんにはおろし生姜がたっぷり入っていて、
体の芯から温まりますε-(〃∀〃)
16121004

16121005

お菓子もすっかり冬の意匠になってきました。
おこたに入って雪見しながらみかんを食べる(*´ー`*)という
冬の1コマをテーマに選菓してみましたが、
うちはコタツないんですよね~(* ̄m ̄)
16121006


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
