--
--.--



2016
12.11

ピカチュウゲットだぜ♪

Category: お出かけ
ポケモンGOの図鑑をコンプしようとせっせと励んでいるのですが、
あとプテラを残すのみとなってから1ヶ月ちょっと。。。
10キロ卵もなかなか入手できず進展の見込みがなさそうなので、
最近は既存ポケモンの個体厳選にいそしんでいます(^ω^;)

今日はピカチュウの巣になっている下福島公園へ行ってきました(*・∀・)ノ゛
16121101

この時期はイチョウの黄色が目立っていましたが、
このあたりは野田藤発祥の地と呼ばれているそうで、
公園内にもたくさん植えられていました。
春になったら今度は藤の花目当てに訪れてみたいなぁ(*´ー`*)
16121102

1周480mのジョギングコース沿いに公園をぐるぐると歩き回り、
ピカチュウ24匹ゲットしました(*・`ω´・)ゞ
でも残念ながら高個体値は1匹もなーし。まぁそんなものですよね(笑)
16121103

でもピカチュウ大好きクラブのメダルがやっと銀になりました♪
16121104

帰宅後は歩き疲れた体に甘い物補充(*´艸`*)
これがなければ結構痩せるんじゃないかと思うのですが、
なかなかやめれませんヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
16121105


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
