--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.16

とっても豪華なお宝便♪

Category: 多肉
今日も風が強く、多肉棚にかけたビニールがばたばたと
はためくのが気になるけど、寒くて外に出れない。。。
そんな冬の日でしたが、Rinさんからとても心温まる贈り物が届きました♪
多肉を"少し"送りますとおっしゃっておられたのに、箱を開けてびっくり!
めちゃめちゃ豪華なんですけどっ(;゚Д゚)??
さすが教祖さま♪レベルが桁違いですわね(*´∀`人♪
そんな魅惑の多肉たちでーす♪
16121601
左上から時計回りに、コミックトム、月静、ミニマ レッドエッジ、
カップの中<ブルーリボン、ラウ小型シリーズの何か、シンシア>、
パールフォンニュルンベルグ、ルベンス

包みを開けるごとに鼓動が高鳴り、ときめきがとまらない状態でしたが、
ここでとどめの一撃!グロブローサです Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
16121602
日頃から"どSの多肉は増えません"などと謙遜されてますが、
珍しい品種たちをこんなに美しい状態で増やされているうえに、
惜しげもなくお裾分けして下さるあたり、
Rinさんの凄腕タニラーっぷりが伺えますね~(*´∀`人♪
こんなにいただいておいて厚かましいのですが、
これほど美しい姿に育てる術も是非伝授していただきたいものです(〃д〃)♪

多肉の他にもクリスマスのお菓子や新年のお茶など、
素敵なものが盛り沢山詰まっていました(〃艸〃)
私好みなものばかりで嬉しい~♪
生姜味の金平糖も美味しそうだな~と思ったら、金平糖ではなくて、
"浮き星"というお湯に浮かべて飲む(食べる?)和菓子なのだそうです。
これってチャイにも合いそうですね♪
お正月にカレルチャペックのイヤーズティーをいただくのが待ちきれなくて、
少し気が早いけど飲んでみようかしら?と思っていたりいなかったり(* ̄m ̄)
16121603
Rinさん♪素敵な贈り物をありがとうございま~す(*´艸`*)

コメント
ともっっちさん、はじめまして!
いろんな方のところでお見かけしていたので初めて感はないのですが、このコーフンをシェアしたくって初コメです( ◠‿◠ )
実は私もRinさんからの素敵便が届いたのです〜!!!
コーフンを共に。

ほんと教祖さまのオニク、この目で見ていまだ感動止まらずです。
綺麗ですよね〜

増えない〜と言われてるのは、もしかしたら私が思っている「増える」のレベルを超えているのかもしれない事に気付いてしまいました(°▽°)

ともっっちさんとこと兄弟?姉妹の子もチラホラ〜!
私も近日中にアップしますね♩

いやぁ、ほんとオニクだけじゃなく
お菓子やお茶のセンスも良くってますますRinさんファンになってしまいました!

お菓子はまだ開けてないのですが
浮き星初めて知りました〜!
イヤーズティーも早く飲みたいですね〜
一緒にフライングしちゃいます?笑笑

アチャー張ってコメなのに長々と失礼しました〜!!
AKO*dot 2016.12.20 06:19 | 編集
うわーなんかこうやって紹介されるのって恥ずかしい感じなんだー(〃ノωノ)ハズカチィ
ということに今更気づいてしまいました・・・(;´∀`)笑
そしてなんだか、私が送った時よりも状態が良くなっているような・・・
そんな事ってあります?(;´・ω・)

そして↑AKO*さん!
私てっきり、ともっっちさんとAKO*さんはお知り合いだって勘違いしてました( ´艸`)オホホ
なので、雑貨等色々おソロです♪

ステキに紹介してくださってありがとうございます( *´∀`)ノ
とっても嬉しいでーす(n*´ω`*n)
Rindot 2016.12.20 20:18 | 編集
AKO*さん 初めまして♪
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゛

Rinさんの素敵便の興奮と喜びを、
共に分かち合える方がいて嬉しいです(〃艸〃)
姿もキレイなら色味もキレイで、
ホントに感動しますよね~♪
私もいまだ嬉しくて毎日眺めてはニヤニヤしてます(*´ー`*)

お菓子やお茶もとても魅力的なものばかりで、
いただくのが楽しみですよね♪
特にイヤーズティーは早く飲んでみたくてたまりません!
フライングしちゃいますか(*^m^*)♪

AKO*さんとお揃いのものも色々とあるようですので、
ブログを拝見するの楽しみにしてますね~ヾ(´∀`*)ノ
ともっっちdot 2016.12.21 23:30 | 編集
Rinさん こんばんは♪

とっても嬉しいのは私のほうですよ~(*´艸`*)
こんな素敵な物ばかりいただいちゃってど~しましょ~♪と、
幸せで天にも昇る思いでした(*´∀`人♪
いつも思うのですが育て方がホントにお上手ですよね(〃д〃)♪
どうしたらこんなに美しい姿に育てられるの!?と感動しました♪

AKO*さんとも素敵なご縁をいただき嬉しく思っています♪
オソロの多肉ってなんだかわくわくしますね(*´ー`*)

素敵な贈り物をありがとうございました~(*・∀・)ノ゛
ともっっちdot 2016.12.21 23:43 | 編集
ともっっちさん、来ましたよ~
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(ノ*・ω・)ノ凸ハイッ

あとは押すだけです!(`・ω・´)b
しかし、この押すだけがハードルが高いとみんな言うのよぉ~(´;ω;`)

・・・手を添えましょうか?|・ω・。)チラッ
さあ!
ポチっとな!(笑)
Rindot 2017.02.01 14:46 | 編集
Rinさん こんばんは♪

やる気スイッチをわざわざ届けに来て下さるなんて
感激です゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
さっそくポチっとな!(*'∀')σ凸
なんだかやる気が出てきたような気がします♪
とりあえず撮りためてある画像を近々どーんとUPするつもりです。
背中を押して下さってありがとうございます(´ω`人)
ともっっちdot 2017.02.01 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
