--
--.--

スポンサーサイト


2017
07.18

お久しぶりすぎて。。。

Category: 多肉
ブログのパスワード忘れちゃったり、撮り散らかしていた画像の整頓が
進まなかったりと、長く休みすぎてなかなか勘が取り戻せずにいましたが、
やっと、やっとブログ復帰の第一歩を踏み出すことができました。
多肉の栽培には厳しい季節を迎え、楽しいことばかりではない時期ですが、
また皆さんと様々な情報交換をさせていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*・∀・)ノ
17071801
先月作った寄せ植えは梅雨にも関わらず無事に根付いてくれました♪
最初はもっと余白を持たせて仕上げる予定だったのですが、
少しでも鉢減らしをしたいという願望が抑えられず、
気づけばぎゅうぎゅう詰めになっていましたヾ(´ε`*)ゝ
せめてセダムが茂ってきたらまめに刈り込んで現状維持につとめようと思ってます。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
