--
--.--



2008
04.12

プラマイゼロ

Category: お茶請け
まっすぐ帰るのがもったいなく思われる春の午後。
途中下車して大阪城の周辺を散策してきました。
大阪城天守閣080412
ソメイヨシノはもうあらかた散って見頃をすぎていましたが、
あたりはお花見の宴を楽しんでいる人でまだまだにぎわっていました。

川べりでは八重桜が咲きはじめていました。
大阪の造幣局の通り抜けもいよいよ来週♪
八重桜080412

最近よく歩くのでお腹へります(笑)
ちょっと小腹が空いたらやっぱりコレでしょ♪
たこ焼き080412
左がしょうゆ味で、右がソース味。
楊枝で刺して持ちあげるのが大変なくらいとろりと柔らかく、
だしがたっぷりと効いているのでうまうまです♪
たくさん歩いてもちっとも痩せないのは確実にお茶請けのせいですね。。。(笑)
しゃおしゃんさんの青プーアールと一緒にいただきました
ブログで拝見するとこちらのお茶がもう残りわずかだとか。。。
うーん。。。ストックまだ少しあるけど買い足しておきたい!


コメント
こんにちは。大阪のたこ焼き美味しそうですね!いーなー。
 サンプルでいただいた青プーアルを飲んでいるうちに、しょしゃんさんの生茶が好きになった気がします。あと在庫僅かなんですか。。。
どうしようかな。。。
ともこdot 2008.04.26 17:02 | 編集
ともこさん こんにちは♪
このたこ焼きは最近見つけたお気に入りのお店のなの(^^)♪
しょうゆ味とソース味、どっちも美味しいですよ~!
しゃおしゃんさんのお茶は「千年古茶青プーアール2002年秋冬」が
あと少しでなくなっちゃうんですって!
なくなる前に一緒にお店へ行っちゃいましょうか(*^m^*)♪
ともっっちdot 2008.04.29 18:30 | 編集
行きましょう!!
ともこdot 2008.04.30 08:19 | 編集
ともこさん こんばんは♪
ホントに行けたら嬉しいな~(^^)♪
また連絡しますね!
ともっっちdot 2008.04.30 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
