--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.18

行ってきました♪

Category: 盛岡紀行2008
盛岡2008.5

移転のために現在の材木町にあるお店を5月いっぱいで閉めれられる、
焙茶工房しゃおしゃんさん。
その前になんとかもう一度伺いたい、というかねてからの念願を果たして、
今晩帰ってきました。
5月末まであとわずかなので、お店には名残を惜しみに来られる方、
また初めての方などですし詰めのようになってお茶を飲む場面もあり、
そうした中でのひとときの交流はなんとも言葉にできないものがありました。

盛岡は新緑に彩られてまばゆいばかりの季節です
盛岡に着いた日には岩手山もくっきりと見えました。そうした風景を見ていると何かとても素敵なことが起こりそうなわくわくとした気持ちになりました♪
そうして過ごした盛岡の滞在のことなどを少しずつ綴ってゆきたいと思います。
今回残念ながらご一緒できなかった方たちにも少しでも私の見たもの、体験したものなどが伝わるといいなぁ。。。


コメント
今、コメント見ました。
同じ日にしゃおしゃんさんを訪れたんですね。
今回、しゃおしゃんさん訪問と転勤で引っ越した友達に会うために、
盛岡に行きました。いい天気でしたよね。
お会いできたらよかったのにな。
荷花dot 2008.05.19 22:03 | 編集
荷花さん おはようございます♪
ホントにニアミス続きな私達。。。(^^;
まさかこんな所でもだなんてとてもびっくりしました!
荷花さんは夕方までいらしてたんですね。
まさに数分ないし、数十分の入れ違いだったと思います。
お会いできてたら大感激でしたのに。残念です。
でもブログを拝見するのが楽しみ♪
ともっっちdot 2008.05.20 06:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
