--
--.--



2008
06.20

湿気が重たく感じる日には

Category: 中国茶
今日は肌にまとわりつく湿気がとても重たく感じる一日でした。
こんな日はきっと絶好の今古茶籍さんの単そう日和だっ!
ということで2007年の"白葉単そう2"を淹れました
白葉単そう080620
鼻先に、口の中に、身のまわりにゆらゆらと香りが濃くまつわりついてうっとり
さっきまで湿気が重く感じて肌もべっとりとしてうっとうしく、不快な気分でしたが、
過ごし方ひとつでこんなにも気分が変わるものなんですね。
どんよりお天気にもちょっぴり感謝(でもちょっとだけね(笑))


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
