--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.01

ベジマフィンで朝ごはん

Category: ぱん
annさんのブログで拝見して気になっていた“ベジマフィン”
うちの近所のお店でも見かけたのでさっそく買ってきました(^-^)♪
色鮮やかなパッケージが目をひきます。
「鉄分入り」なんて体に良さそうな文句もポイント高し(^^)??
ホウレン草&チーズ080701
朝ごはんにしゃおしゃんさんの青プーアールと一緒にいただきました。
マフィンを少しレンジであたためるとあたりはチーズの香りでいっぱいです♪
ぱくりとかぶりつくと中はこれまた鮮やかな緑色。
マフィンって食べているとぽろぽろこぼれたりしますが、
あたためるとふわふわしっとりするのでその心配なし(^^)v
青プーアール080701
お茶を淹れていると、茶杯にするりと一本茎が入って茶柱がたちました。
何かイイ事あるのかしら??

だからというわけでもないのでしょうが、夕方買い物していると、
サントリーのペットボトルのお茶にこんなにかわいいおまけが
ついているのをみつけました♪
あまりにかわいくて、ペットのお茶は普段飲まないのに買ってしまいました。。。
サントリーさんったら商売上手だわ
こちらのおまけは全部で6種類。
どうしよう?今週はタンブラーのお茶お休みしようかしら?(←こらっ!)

“ゴマ団子ちゃんと小籠包ちゃんです♪どっちもラブリー♪”
おまけ080701

コメント
ともっっちさん おはようございます♪
ベジマフィン見つけたんですね~(#^.^#)
温めるとふんわりしてまた良いですよね☆

サントリーのペットについていたパンダちゃん私も欲しいのを我慢していたんです!
やっぱり可愛いですね~今度 買い物に行った時に見つけたら買っちゃうかも( ´艸`)

茶柱が立ったなんてすごい!!漫画でしかみたことないかも?
ともっっちさんに幸せが届きますように(^_-)-☆
anndot 2008.07.04 07:39 | 編集
annさん おはようございます♪
気になっていたベジマフィン、やっと食べることができました。
オススメ通り美味しいですね(*^▽^*)♪

おまけのパンダちゃんは結局しっかりと増やしています。。。(^^;
物は増やさない!と常日頃思っているのにこうしたおもちゃに手をのばしているようではダメですね~(笑)

茶柱がたつってそんなに珍しいことなんですねぇ。
プーアールがお好きなannさんにもお届けしたかったです!
ともっっちdot 2008.07.07 06:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
