2008
07.07

ひよこのお昼ねプリン

Category: お茶請け
七夕の夜。
美味しい緑茶と水菓子で楽しもう♪と思っていたのですが、
ここのところの暑さを忘れさせてくれる涼しい夜風が心地よいので、
これは先日の木柵鉄観音を飲まなくては!と急遽茶譜を変更しました(^ー^;
暑~い熱帯夜が続くようになったら木柵鉄観音なんて
とてもとても飲む気分にはなれませんもの
ひよこのお昼ねプリン080707
お茶請けは旭川のエチュード洋菓子店さんの「ひよこのお昼ねプリン」です♪
購入のポイントは??
もちろん瓶にプリントされたひよこちゃんがキュートだから(笑)
でもこの組み合わせは大正解♪♪♪
お茶が上品なカラメルのようにプリンの甘さをひきたててくれておいしさ倍増
プリン、お茶、プリン、お茶とかわりばんこに口に運んでいくうちに、
たちまち食べてしまいました
かわいくて美味しい「ひよこのお昼ねプリン」また食べたいわ。
どこかで北海道展でもしないかしら??


コメント
ともっっちさん おはようございます♪
このプリン楽天で見ていて美味しそうだなぁ~って思ってました^^
催事なんかでも売ることあるんですね~こっちにも売ると良いな☆
最近 買い物に行くと鳥グッズがないか探してるんですが
中々ないものなんですね~(^_^.)

ベジマフィンどれも美味しいのですが私の1番のオススメはスイートポテト&セサミ!
私も最近では全く見かけないのですが…是非ともっっちさんに食べていただきたいです(^-^)
anndot 2008.07.09 07:40 | 編集
annさん こんばんは♪
お昼ねプリン、楽天でも扱っているんですね。
ひよこプリントかわいいですよね~♪
もちろん食べ終わってからビンはきれいに洗ってとってあります(^^)

ベジマフィン、スイートポテトがオススメなんですか。。。
ほうれん草、パンプキン、トマトと3つは食べたのですが、
まさか残りの1個がannさんのオススメだなんて(>_<;
あと一つ、なんとか見つからないかしら??
ともっっちdot 2008.07.11 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top